FAQ

会員登録について

会員登録をしないと買い物はできないのですか?

会員登録をしていただかないと、お買い物をしていただくことはできません。なお、ご登録がなくても商品情報はご覧いただけます。

登録している住所や電話番号を変更できますか?

ご登録いただいているご住所や電話番号等は「マイページ → 登録内容の確認・変更」からご変更可能です。

パスワードを変更したいのですが。

「マイページ → パスワードの変更」 にて新しいパスワードを登録ください。

パスワードが分からなくなってしまいました。

パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
※パスワードは8桁以上の半角英数字となります。

退会したいのですが。

マイページの「退会」より退会手続きを行ってください。

ログインについて

ログインはどちらから出来ますか。

ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。

パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?

登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。

ご注文について

商品のサイズがわかりません。

商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
尚、DDDD ONLINE STOREの商品は、平置きの状態で採寸をしております。採寸箇所についてはサイズガイドにてご確認いただけます。

商品画像と実際の色が違うのですが。

サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。

裾上げ・サイズ直しはできますか。

誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。

商品について

どうやって注文すればいいですか?

ご注文の流れは下記の通りです。

1.商品をショッピングカートに入れる
お探しの商品がありましたら、商品詳細ページで【ADD TO CART】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
(※商品よっては、入荷待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合があります。)

2.ショッピングカートの中身を確認
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。

3.ログイン/新規会員登録
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】をクリックします。

4.お届け先・お支払い方法選択
お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】をクリックします。
お届け先を確認し、お支払方法・配送時間帯を選択してください。
間違いがなければ【注文内容を確認する】をクリックします。


5.ご注文内容の確認/ご注文完了
ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
問題なければ【注文を確定する】をクリックして、注文完了となります。

注文が出来ないのですが。

下記いずれかの原因が考えられます。

■ご自宅情報等の入力がされていない。
→マイページの登録内容の確認・変更よりお客様情報の入力を完了してください。

■システムエラー⇒ご利用端末を再起動後、お試しください。

■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様

■回線のつながりにくい状態、等
解決しない場合は、CONTACTページよりお問い合わせください。

カートに商品が入りません。

スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。
設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の通信会社へ一度お問い合わせください。

カートに商品を入れたのですが購入できませんでした。

カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。
また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。

予約商品を注文したら、他の商品がカートに入りません。

予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。

注文完了メールが届きません。

注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。
確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていてDDDD ONLINE STOREからのメールが届かない方は「@nobuokaholdings.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

注文完了メールが重複して送られてきた。

注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
お早めにCONTACTページよりお問い合わせください。

ご注文内容の変更について

注文内容を変更したいのですが。

誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

送付先住所を変更したい。

誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、佐川急便までお問い合わせください。

注文した商品をキャンセルしたい。

誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。

注文内容を確認したいのですが。

ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

購入後に値下げされているので値下げして欲しい。

ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。

クーリングオフできますか?

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。

お支払方法について

支払い方法はどんな種類があるのですか?

各種クレジットカード、ペイメント決済よりお選びいただけます。

●クレジットカード
利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersの5種類です。
JCB、VISA、MASTER、AMEX、Dinersのご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
DDDD ONLINE STOREではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●ペイメント
Google Pay、Shop Pay

クレジット決済ができないのですが。

有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。

クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。

DDDD ONLINE STOREでは、商品出荷日がご購入日となり、商品出荷日以降にご請求となります。
通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

デビット機能付きクレジットカードは使えますか。

ご利用いただけますが、下記をご了承ください。

※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。

※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。

※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。

領収書は発行できますか。

マイページの注文履歴よりPDFをダウンロードの上、印刷しご利用ください。
※宛名の設定は1度だけできます。
※領収書の発行の2回目以降は(再発行)と表示されます。
※2年以上前のご注文の領収書は発行できません。
※手書きの領収証発行は致しかねます。

送料・お届けについて

宅配業者はどこですか?

佐川急便より配達をさせていただきます。
※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。

送料はいくらですか?

全国一律550円(税込)です。
※送料無料のクーポンを適用になった場合は送料はかかりません。

何日で届きますか?

通常、営業日から1~3日でお届けしております。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。

※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はCONTACTページよりお問い合わせください。

※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。

※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。

※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。

商品の発送状況を確認したい。

「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。

  1. 注文受:ご注文を承っております。
  2. 出荷準備中:ご注文いただいた商品をお届けする準備をいたしております。
  3. 出荷完了:ご注文いただいた商品の発送が完了しております。
  4. 全キャンセル:全ての商品をキャンセルいたしました。
  5. 一部返品:一部商品が倉庫に戻っている状態です。
  6. 全返品:全商品が倉庫に戻っている状態です。
配達日・時間の指定はできますか。

ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。

※お問い合わせNoを検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々時間をおいて再度検索してください。

【指定可能時間帯】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)14:00~16:00
3)16:00~18:00
4)18:00~20:00
5)18:00~21:00

配達先を変更したいのですが。

ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
不都合がある場合、マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認ください。
「注文受」の表示がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。その他の表示の場合は、変更いたしかねます。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては佐川急便までお問い合わせください。

別々の注文をまとめて発送することはできますか?

誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

お届け時に不在だった場合は?

不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。

荷物の再配送について。

出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。
※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。

予約した商品が届きません。

サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いたのですが。

商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
誤配送であった場合、同一商品正しい商品と交換をさせていただきます。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてカスタマーサポートまでご連絡ください。

海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)

海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available. )

返品・交換について

返品はできますか?

7日の返品ポリシーが適用されます。これにより、商品を受け取ってから7日間は返品をリクエストすることができます。
返品受付については、下記リンクより手続きください。

返品受付サイト: https://dddd.rcmr.io/


【返品についての注意事項】

・商品の色やサイズのご変更などの、不良品以外での交換はできかねます。

・手続きが完了したキャンセルの取り消しはできかねますのでご注意ください。

・一部商品のキャンセルはこのフォームからは行なっていただけません。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

・カスタマーサポートからの返送先のご案内日より【7日以内】にご返送分の発送を行ってください。
それ以降を経過すると返品を承ることができかねます。

・本ページからのリクエストがご希望の通り、必ず完了される訳ではないことを予めご了承ください。

・営業時間は平日10:00〜18:00です。土日祝日等、営業時間外でのご返信はできかねます。

・2営業日以内に返信がない場合、STOREからお送りしたメールを受信できていない可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認と、"cs@recustomer.co"からのメールを受信可能な状態へご設定ください
 

【返品対象の商品】


・商品到着から7日以内
・未使用、あるいは試着のみ
・お直し、洗濯、クリーニングをされていない
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、紛失などが生じていない
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と同一である
・下げ札、納品書がある・衛生商品など、肌に直接触れる商品ではない
・返品不可のクーポンを使用されていない

どのように返金されるのでしょうか。

決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

【クレジット決済をご利用の場合】
クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

【ペイメント決済をご利用の場合】

交換はできますか?

サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。

お問い合わせについて

どちらにお問い合わせしたらよいですか。

まずはこちらのページをご確認いただき、解決しない場合はCONTACTページよりお問い合わせください。

お問い合わせの返事が来ません。

お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。

  1. アドレスの誤入力
  2. 迷惑メール対策をされている
    大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、「@nobuokaholdings.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。